ILA*

2次元ラブなブログ。  基本gdgdです
ILA* TOP >


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2nd 立海

今日チケットの一般発売だったんですが

10時ジャストに電話しても
既に混雑状態で繋がらなかったので
待機してたコンビニでなんとかゲットしました!



やっぱりテニミュ人気ですね、
人が少ないのは夜公演だろうなと思ってに夜の公演にしたんですが
やはり1階は無理でしたね、

夜公演ナメてました←







1階席じゃないけど2階席の前列なので全体を見渡せそうです

ハイタッチは出来ないかもしれないけど
もう行けると決まっただけで大満足です




力が漲ってきたのでテスト頑張れそうです(














[ 2012/06/10 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

立海!!

立海公演、行ける事になりました






かなり興奮気味です(

受験生なのに私は何やってるんだろうか^0^







いや、でもいいよね
6代目は関東大会で卒業しちゃうしいいよね…うん!

早く夏来い!!




それまでに全力で貯金します!(

[ 2012/04/22 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2nd!


月曜日から学校始まるどういうことなの・・

まだ宿題終わってないよ^p^









そんなことよりテニミュでしょ!

6代目いいよ!おご可愛いよ!小関可愛いよ!

2ndの立海公演楽しみすぎる
キャストも決まったし全力で期待してます

そのころまで6代目かな?


卒業は毎回寂しいなあ…






とりあえず熊本に公演に来てくれますように(

[ 2012/04/06 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

神の子生誕

幸村はぴば!!

遅れてしまいましたが気にしたら負けです





なんかもう幸村がイケメンすぎて困る
立海大好きです








[ 2012/03/07 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

移転

ブログ移転しました
[ 2011/08/02 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


